NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

告白のベストなタイミングは、食事中ではなく食後!

      2016/03/18

告白のベストなタイミングは、食事中ではなく食後!

好きな相手に告白する時 真剣であればあるほど、冷静ではいられませんよね。ですが、告白はタイミングが命と言っても良いほど大事なのです。デートには欠かせない食事!成功率が上がるのは食後だと言われています。告白するタイミングは、なぜ食事中ではなく食後が良いのか調べました。

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

告白のタイミングは食事中でなくて食後がベスト!

食後のタイミングで告白
 
2人きりで飲食をするという状況では、いつでも告白のチャンスがあるように感じるでしょう。
しかし、食事中、あるいはお酒を飲み交わしている最中は、告白のための適期とは言えません。
食事が終わってお茶やコーヒータイムに移ったとき、あるいは居酒屋でお酒を飲んでそろそろお勘定をしようというような状況になったとき、
このタイミングが「告白」のための好機なのです。

もし食事中につい勢い余って告白してしまい、それが失敗に終わったとします。
・・・。

気まずくて仕方がないですよね。

この気まずさはあなただけでなく、相手も同じです。
告白のタイミングを間違えるだけで、その後の関係が修復不可能になるまで崩れてしまう可能性もあるので十分注意しましょう。

引用元-告白のタイミングで気をつけるべき6つのこと

告白のタイミングは早めに、そして歩きながらが有効!?

意外に有効な歩きながらの告白
 
2人で歩きながら告白する、というのも意外に効果的なシチュエーションです。
相手がまったく予想もしていないタイミングで、ただ2人だけで歩いているシチュエーションで、「ねえ。つきあわない?」などと軽く告白すると、意外に成功率が高いものです。
これは、ちょっとした裏ワザかもしれません。
また、二人で歩いているときに楽しく話をして別れた後、すぐにメールで告白する人もいます。
「やっぱりあなたのことが好きみたいです」さっきまで楽しく話していたのに、急にこんなメールやLINE(ライン)が届いたらドキドキしてしまうものですよね。
 
告白のタイミング期間は早めに設定する
 
いかがでしょうか。
告白したくてもタイミングがつかめなくてついダラダラと先延ばしにしてしまいがちですよね。
しかしそれでは絶好のチャンスを逃してしまうことになるでしょう。
ちなみにある研究データでは、告白の成功率が一番高くなるタイミングは、相手と出会ってから3ヶ月以内だとされています。
そして出会ってから1年以上経つと告白の失敗率が高くなります。
つまり早ければ早いほど告白が成功しやすくなります。
このデータと今回ご紹介したことを参考にすればきっと上手な告白タイミングがつかめて、成功するはずですよ。

引用元-告白のタイミングで気をつけるべき6つのこと

告白のタイミングは食事中の雰囲気が良かった食後が良い!

告白には、タイミングがあります。
成功率が高くなるタイミングはさまざまですが、特に成功率が高くなるのは「食後」です。
告白の成功率を上げるなら、食後がねらい目です。
なぜでしょうか。
食前の状態を想像してみましょう。
食前はおなかがすいていて、頭の回転が鈍い状態です。
ひどくおなかがすいていれば、不機嫌になったりいらいらしたりするでしょう。
この状態で告白をしても、まともに聞き入れられない。
聞く余裕もありません。
NOと言われる確率が高くなるのです。
告白の成功率を上げたければ、食後のタイミングです。
食後は満腹感があり、機嫌がよくなっています。
リラックスしているので、話を前向きに聞いてもらいやすくなります。
食事中は、できるだけ楽しい会話をして盛り上げましょう。
楽しく笑いながら食事をすると、明るい雰囲気が漂います。
その勢いのまま、食後に告白をすれば、YESと言いやすくなるのです。

引用元-告白の成功率を上げるなら、食後を狙え。 | 告白の成功率を上げる30の方法 | HappyLifeStyle

告白のタイミングは食前でも食事中 でもなく食後が成功率高し!

デートで告白するなら食事後を狙う!

告白時、彼とのデート中に告白したいと考える女性も多いはず。でも、デートの最初や最中に告白するのは絶対にダメ!
デートで告白するなら?
食事が終わった帰り道!
心も身体も満たされていない時間帯というのは、マイナスに物事を考えてしまいがち。そのため、食事前に告白しても失敗の可能性が高くなってしまいます…。
☆食後の満腹感や幸福感に便乗して告白すれば、成功率はグンとアップします。食事後、ゆっくり二人で帰り道を歩いて、デートの余韻をかみしめているタイミングが一番のオススメ!
4.自然な沈黙がおりたとき

ふたりで楽しく会話をしていると、特に気まずくはない沈黙が訪れる事はありませんか?

成功のコツは?
自然な沈黙を感じ取ること!
男性がお互いの会話が途絶えても気まずそうにしている様子がなければ、二人の時間を心地よいと思っているサイン。
相手が気持ちを許しているその瞬間に告白すれば、当然成功率は高まります。
☆改まって告白されるより、日常の自然な流れからの告白を好む男性は多いもの。気の置けない男友達への告白なら、アッサリOKしてもらえる可能性大!

引用元-大好きな人に告白!このタイミングなら成功率100%も夢じゃない – ガールズSlism

告白のタイミングは「夜」そして「相手の誕生日」が良い!

告白するなら断然夜!

告白にうってつけの時間帯は、ズバリ夜!この時間帯にロマンチックな告白をすれば、朝や昼間に伝えるよりも、成功する可能性はグッと高くなります。

ベストな告白コースは?
◆夜のドライブデート中
◆夜景を見ながら
◆デートの最後
夜に会うのが難しい場合は、なるべく日陰や明かりの少ない落ち着いた雰囲気のカフェなどを選ぶのがオススメです。
——————–
夜は女性が一番美しく見える時間。暗くなることで瞳が黒目がちになり、キラキラの目を作ることができるほか、恥ずかしがり屋さんの赤くなった顔も隠してくれます。
——————–
☆告白では相手のコンディションや雰囲気を重視することも大切。その両方を満たす時間帯はやっぱり夜しかありません♪
2.告白成功率が高いのは『相手の誕生日』!

彼の誕生日は、一年で最も告白の成功率が高い日です。

カレ本人にも『一年に一度のこの日くらいは、特別な日にしたい』という思いがある誕生日。
皆に祝って貰えて機嫌も良い中で、告白なんてされれば心も揺れ動くというもの。
狙い目なのは?
プレゼントを渡した直後!

☆『俺の誕生日、覚えてくれてたんだな…。』と彼の気分も良くなっている上、無意識に『お返しをしなくては!』と思わせてしまうこの絶妙なタイミング。気になる男子の誕生日が近いようならチャンスです!

引用元-大好きな人に告白!このタイミングなら成功率100%も夢じゃない – ガールズSlism

twitterの反応

 - 恋愛・結婚

ページ
上部へ