NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

手首を骨折して腫れがひどい時どうすればいいでしょうか?

  2016/08/27    美容/健康

手首を骨折しているかもしれない場合、まずどうすればいいでしょうか?
病院ではどんな治療をしますか?
療養中はどのように過ごせばいいでしょうか?
腫れがなかなか引かない場合...

旦那様にお弁当を作ってあげると本当に節約になりますか?

  2016/08/26    料理・レシピ・グルメ

愛する旦那様にお弁当を毎日作ってあげるのは大変(>_<)
でも本当に節約になるみたいですよ。しかもヘルシーで夫婦の絆も深まる…かも…。
いろいろと工夫して楽しくお弁当作り頑張ってみ...

公務員試験の勉強がすごくつらいです。励ましてください!

  2016/08/24    就職・仕事・ビジネス

公務員試験の勉強はつらいつらい、と思っているあなた。
もう嫌になった、やめたいと思っているあなた。
自信喪失、お先真っ暗、と気が滅入ってしまっているあなた。
経験者の励ま...

公務員の勉強に挫折しそうです。諦めた方がいいでしょうか?

  2016/08/23    就職・仕事・ビジネス

公務員の勉強に挫折したあなた。試験に落ちて絶望しているあなた。もう1回チャレンジしてみませんか?
それとも民間に就職する?経験者からたくさんの励ましのお言葉をいただきました。
どう...

40代無職が就職するためにどうする?今どんな生活?

  2016/08/15    就職・仕事・ビジネス

40代無職でも生活するために就職したい人。どうすればいいでしょうか?その心構えを調べてみました。
また、40代無職でも生活を楽しんでいる人もおられます。その秘訣を学びましょう。
是...

三人目の出産後、上の子たちの面倒をどうすればいい?

  2016/08/14    子育て・教育

三人目を出産すると上の子たちのお世話が心配ですね(/_;)
産まれる前に上の子たちにしてあげたいことがありますか?
産まれた後、心の余裕が無くなったらどうしたらいいですか?

仕事を辞めたいから結婚したい!本当にそれでいいんですか?

  2016/08/13    恋愛・結婚

仕事辞めたいから結婚したい?それは本当に幸福な道でしょうか?
自分は本当にそれを願っているのでしょうか?今だけ逃げたいと思っているのではありませんか?仕事を辞めるとどれほど損をするのでしょう...

ウチの子供は勉強が出来ないんです。どうしたらいいですか?

  2016/08/12    子育て・教育

子供が勉強出来ない(ノД`)・゜・。親は本当に心配ですね。
その原因は何にあるのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?
諦めないで、できることを行ないましょう!皆さんのご意見を参...

追突事故における通院に適応される保険と注意するべき点

  2016/08/11    医療/保険

追突事故に合った場合、病院への受診や通院することにより保険金が発生することになります。
しかし保険の支払いにも様々なルールや注意点があり、知らないと損をしてしまうこともあるようです。

大学の推薦入試ってどんな種類がある?受かる人になるには!

  2016/08/10    子育て・教育

高校の進学説明会では「我が校には有名大学の指定校推薦がたくさん来ています!」と先生が胸を張って説明する場面が見受けられるかと思います。さらにAO入試という言葉も聞くようになり、国立大学にも推薦がある…...

車での通勤が1時間半もかかるんですが…どうなんでしょう?

  2016/08/02    就職・仕事・ビジネス

車の通勤が1時間半ってきついでしょう…。そんなことはない、大丈夫!
いやいやリスクも大きいし、無駄じゃない?
でもその時間を有効に使えばいいんじゃないかな。様々なご意見伺いました。...

高校生の娘の恋愛に親はどうすればいいのかしら?

  2016/08/01    恋愛・結婚

高校生でも恋愛したい!親に認めてもらう方法ってありますか?
ウチの高校生の娘が恋愛してる(/_;) 親はおろおろあれこれ心配ですね。
どうすればよいか秘訣を学んでおきましょう。高校...

ページ
上部へ