NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

30代独身男性の特徴とおすすめな車!

      2016/05/11

30代独身男性の特徴とおすすめな車!

年々晩婚化は進み、30代で独身なんて特に珍しくもなくなってきました。しかし結婚したいのにできない男性も多いのも事実です。どんな30代独身男性は結婚できないのか、特徴と女性にモテるおすすめな車を調べました。

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

30代独身男性の特徴!

・受け身で消極的な性格
受け身で許されるのは学生時代まで、いい大人になっても支持待ち人間のままでは、 まったく成長が見込めない。
シャイボーイ、ウケミン、草食系男子、恋愛に弱気で臆病、女性恐怖症で人見知り、初対面でお喋りするのが苦手、などの特徴を持っている男性は下手したら一生彼氏いない歴イコール年齢のままかもしれない。
男として生きていくために必須のスキルがあります。
それは「傷ついてもへこたれない」能力です。
男性は性別として、女性に求愛しアプローチして、その合否判定、 誘いのイエスノーをジャッジ甘んじて受けるという役目があります。 つまりリスクを背負って時には傷つかなければいけない使命がある。
もちろんアプローチは100発100中に成功するわけは無く、 100人口説けば99人は失敗することを覚悟しておくべきです100回失敗してもたった一度成功すればそれだけで結果的にはグッド、勝利なのが恋愛です。 受け身で何も行動を起こさなければ成功確率は限りなく0%で絶望的です。
歩いていたら突然お嬢様に一目惚れされて愛の告白をされ結婚までゴールイン なんてことは奇跡的な確率で滅多に起こりえません。

引用元-結婚できない男の特徴、理由

30代独身男性の特徴をみてみよう!

・思いやりや優しさが無い
女性が嫌いな男性の特徴でよく言われるものが、 ケチ、自己中、 常識やマナーに欠けるという点です。 別にデート代を全額奢ったりする必要はまったくないのですが、 どこか押し付けがましかったりする雰囲気があるのでしょう。 また、自分中心に世界が回っている男性は自分の周りの変化、 女性の心理を読み取ろうなんてことはほとんど考えない。 体の相性が悪いと感じさせるほどの乱暴な扱い方。 偏見で他人の悪口を言ったり批判する。
子供や老人に対して冷たいなど。優しさを感じられないと 「結婚しても大切にされない」と思うので女性は交際する気が消え失せます。
思いやりというと具体的にこれだというものがあるわけではありませんが、 気遣いや真心と言い換えれば理解しやすいでしょう。 女性の顔色が悪かったら「大丈夫」と声をかけ心配してあげる。 悩みがあるようだったら相談に乗ってあげる。 メールや電話でマメに連絡をとって話を聞いてあげるなど。 特に女性は人に近況報告や愚痴を喋ることでストレス解消を図る性質があります。

引用元-結婚できない男の特徴、理由

30代独身男性におすすめな婚活サイト!

アラサー男性おすすめの婚活サイト
アラサー男性で手堅く行きたいのであれば、婚活サービス業界大手のユーブライド(ライブドア運営)とオーネット(楽天運営)の2つのツールを使いこなすことをおすすめします。
できれば複数の婚活サイト登録が短期恋愛・婚活成功の秘訣なのですが、出費を出来るだけ抑えたいのであれば、上記の2社は力をあるので、2つで十分だと思います。
アラサーにおすすめの出会系SNSサイトを紹介して欲しいという声もありましたので、紹介するとPCMAX・ミントCJメールが一押しです。
PCMAXは会員数約400万人、ミントCJメールも350万人と利用者が多く、大規模なサービス展開をしています。
どちらも信頼性が高く、サクラ・架空請求は一切ありません。(管理人自身利用しています)
ただ、20代前半が多く、女性は無料で登録できることから、結婚目的ではなく彼氏作り・遊び目的で利用している女性ユーザーも多いです。

引用元-アラサー男性の婚活

合コン街コンに参加するなら30代独身がラストチャンス!?

今、婚活サイトが熱い理由とは?
ユーブライドやオーネットではカップル誕生者を中心に「本当に恋愛出来る」、「本当に結婚できる」、優良サービスとして噂が広まっています。
婚活サイトが恋愛に結びつきやすいのは、お金を支払って登録しているだけ合って、男女共に恋愛・結婚に対して本気度が高いです。
それに対して出会系SNSサイトサイトも勢いに乗っていますが、女性の場合、ほとんどのサービスが完全無料で利用できてしまうことから、遊びで利用している方が多いのです。
そのため、会員の規模も出会系SNSでは数百万人、婚活サイトでは1万以上いれば多いような状況になっています。
メインは婚活サイト、サブは出会系SNSが30代独身男性におすすめの婚活スタイルだと思います。
 
合コン・街コンに参加するなら30代がラストチャンス!?
合コン・街コンパーティーはメインの年代層が20代~30代が多く、40代・50代でも参加している人は確かにいるのですが、年齢が上がるにつれて減っていきます。
何でも、40代になったら急に参加しにくくなったと話す方が多いのだとか。
30代独身男性の婚活者は一回行ってみるのも悪くないのでは?

引用元-30代男性の婚活

30代独身男性におすすめな車!

トヨタ・マークX 
いまの時代にセダンというのは流行りじゃない気もしますが、目立た過ぎず、そこそこの車格という条件では、このクルマに勝るキャラクターはいないのでは。
その条件から、快適なドライブデートができるという条件を発展させて、アウトドアで楽しめるとなるとステーションワゴンというのも女子ウケ抜群。
いまは意外に選択肢が少なくて、ちょっとしたレア感があるのもグッドかも。
たとえば、こちらはいかがでしょう。

●マツダ・アテンザワゴン
アウトドア方向がストライクの女子に、ちょっとした優越感を与えることができるSUVもウケはよし。着座位置の高さがポイントです。
国産モデルでは、この最新SUVがスペシャリティ感もあってオススメ。

●スバル・フォレスター
ただし、「水平対向エンジンがー」とか語ってしまうのはNGです、ご注意あれ。

30代の男性には経済観念がしっかりしていることも求められるもので、身の丈なコンパクトカーも許容範囲という女子多しなのが最近の傾向。 ただし、ちゃんと洗車をしたり、車内をきれいにしたりといった清潔感は大事です。
ムリをしていない感がポイントなので定番を選ぶのがベスト、やはりこのクルマでしょうか。 

引用元-30代独身男子必見!女子ウケするクルマ、5つの条件 | clicccar.com(クリッカー)

30代独身男性おすすめ、モテる車はこれだ!

ホンダ・フィット
いまや軽自動車も増えていますから、軽自動車だからといって拒絶する女子も減っています。
その密着感がたまらないという男子な欲望は理性で抑えなければ嫌われしまいますが 
事故を防ぐ、プリクラッシュセーフティシステムのついた軽自動車なら、会話に夢中になっていても安心です。

●ダイハツ・ムーヴ
ガッツリ稼いでいて余裕があるなら、それをアピールするのも一部の女子にはありでしょうが、そうしたオトコらしさは、ひとりよがりと思われてしまう危険性と諸刃の剣。

目立ちすぎるスーパーカーは嫌われますよ。
ギリギリ許容なのが国産スーパーカーのこちらでしょうか。
●日産GT-R

てなわけで、女子ウケする5つの条件をまとめましょう。

・恥ずかしくない車格
・ムリをしている感じがしないこと
・アピールしすぎない適度な地味さ
・ふたりで乗っていて気持ちいいこと  

あら、ひとつ足りません。

実は最後のひとつはクルマ選びとは違う条件なのです。
それは「煽ったりしない安全運転で、適度な休憩をとってくれる女子への配慮」があること。

引用元-30代独身男子必見!女子ウケするクルマ、5つの条件 | clicccar.com(クリッカー)

twitterの反応

 - 恋愛・結婚

ページ
上部へ