NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

嫁の浮気で修羅場に!?未然に防ぐための見極めとポイント

      2016/05/31

嫁の浮気で修羅場に!?未然に防ぐための見極めとポイント

最近は芸能人の不倫や「昼顔妻」など、女性の浮気が注目を集めるようになりました。
実際に嫁の浮気で修羅場を体験したという男性も多いようです。
そこで嫁の浮気の始まるきっかけや兆候などについて調べてみました。修羅場を回避するためにも気になる方は早めに対処しましょう!

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

修羅場になる前に!嫁の浮気が始まる危ないスポット!

1:職場
職場で男女がチームワークを組んで作業しているうちに恋愛感情が芽生えるのは、決して珍しいことではありません。
実際に、総合探偵社MRが実施した調査によれば、働く既婚女性のおよそ2割が“不倫経験あり”で、出会いの場は“職場”が圧倒的であることが判明しています。

引用元-そんなつもりなかったのに不倫!「昼顔妻」の危険な出会いスポット3つ – WooRis(ウーリス)

2:インターネット
昨年、『アシュレイ・マディソン』という既婚者専門の出会い系SNSが日本にも上陸し、物議をかもしました。
ただ、危険なのはこうした不健全なサイトだけではありません。
「Facebookよりヤバい既婚女性がハマる“不倫の温床”2種」という記事では、既婚女性がソーシャルゲームやアバターサービスを通じて異性と知り合い、不倫関係に発展したケースが紹介されています。
同記事に対しては、「自分の周りにもこういう女性がいる」という類のコメントも多数寄せられました。

引用元-そんなつもりなかったのに不倫!「昼顔妻」の危険な出会いスポット3つ – WooRis(ウーリス)

3:元カレ
「遠距離不倫が激増中!現代人の“浮気を促進する”4つの要素とは」という記事では、FacebookやLINEで元カレが見つかって、不倫につながることもあるということが紹介されています。
結婚したあとでも、ふと昔の恋人を思い出してしまうことはあるでしょう。
でも、「あの人は今……?」とSNSで探してはいけません。
また、元カレのほうからあなたを見つけて「久しぶり~」なんてメッセージを送ってくることも考えられます

引用元-そんなつもりなかったのに不倫!「昼顔妻」の危険な出会いスポット3つ – WooRis(ウーリス)

修羅場になる前に!浮気する嫁の特徴

子供をほったらかして浮気行為を行っている
「仕事が大変だから」とウソをついて子供を実家の両親に預け、浮気をしている女性が沢山います。
周囲から見れば育児も仕事も頑張っている奥さん、でも実は子供そっちのけで浮気をしているなんてよくある話です。
 
妊娠期間中でもおかまいなし
不倫関係になることは難しくても、プラトニックな恋だったら大丈夫と妊娠期間中でもおかまいなしに関係を持っている女性もいます。
その場合体の関係はあったとしてもないとしても、お腹の子の立場にたってみると複雑です。
 
実は離婚の準備は万全
浮気をしている主婦は大抵「離婚になってもいい」と思っています。
離婚したいわけじゃないけど、別にそうなっても構わない、だから水面下で離婚の準備をしつつも表は良妻の顔をして裏で浮気をしているという女性が多いんです。

引用元-主婦は浮気をしやすい!浮気をしている主婦たちの現状とは

修羅場になる前に!嫁が浮気に走るのは夫にも問題が!?

1.気が利かず自分のことしか考えられない夫
例えば、妻が風邪で寝込み苦しんでいたとき「ごめんね。ごはんは外食してきてくれる? 」と言ったら、外食したはいいけれど、そのまま手ぶらで帰宅。
妻に「何なら食べられる? 帰りに何か買って帰るよ」という気が回らず、妻を怒らせ落ちこませてしまう。

2.無口で無表情でつまらない夫
話題がなく妻の話を聞いてはくれるが、無表情でうなずくばかりで気の利いたコメントは一切ない。
毎日同じ時間に出勤し同じ時間に帰宅。
たまには手土産の1つも持ち帰ってくれてもいいのに、それも皆無。とにかくつまらないので、飽き飽き、うんざりとさせてしまう。

3.はっきりしない優柔不断な夫
妻に言いたいことがあっても直接的な言葉ではなく遠まわしに伝えて、結局は思い通りにならずお互いにぎくしゃくする原因をつくってしまう。
ぐずぐずして自分で決断して行動できず、新聞の勧誘にさえ、なかなか「ノー」を言えない。
何でも決定権を妻に委ねてまったく頼りにならない。

4.冷淡・無関心で何を考えているのかわからない夫
妻や家族を隔てる壁をつくり距離をとりすぎていて、たまの休日もほとんど別行動をとる。
相談をしても「きみに任せるよ」と取り合ってくれない。
仕事のことしか頭にないなら、それはそれで少しは仕事の話でもしてくれればいいものを、何も話さないので近くにいても遠い存在にしか思えない。

引用元-2/3 妻を浮気に走らせた夫たち [離婚] All About

修羅場必至!?嫁の浮気を見抜く方法

「明日は残業ありそう?」先のスケジュールまで把握したがるようになったら注意!
浮気相手と会う日を調整しようとしているかも?
「明日は残業ありそう?」「今日の夜は飲みに行くの?」「明日の会議って何時からだっけ?」など、夫の時間やスケジュールをやけに把握したがるようになったら要注意!
浮気相手に会う日を年光に計画している可能性があります。
特に今までそんなこと聞かなかったのに、やたらと帰宅時間や予定を聞いていたら危険度は高いでしょう。
わざと遅めに言って、早めに帰宅して反応を見てみましょう。

引用元-妻の浮気を見抜く究極の方法16選|女子がぜんぶ暴露します!|JOOY [ジョーイ]

意外と保存画像から証拠が挙がってくることは多い。
女性の浮気は心の浮気。
気持ちが入った浮気だからこそ、旦那対策にLINEの削除を行っていたとしても、二人の写真は消せなかったり、LINEの嬉しかったメッセージだけスクリーンショットしている可能性は高いです。
また、相手の写真をあえて撮らない強者でも、自分が一緒に行った覚えのないレストランや、明らかにデートで利用しそうな場所の写メなどがあれば要注意!相手を画像として保存はできないけれど、相手と行った場所を写真で残しておくことで、一人の時間に浮気相手との思い出に浸っている可能性もあります。

引用元-妻の浮気を見抜く究極の方法16選|女子がぜんぶ暴露します!|JOOY [ジョーイ]

妻の身体に違和感を感じたら危険!
女性の体は相手に合わせて変化するもの。
手を繋いだり、エッチをする際に、触れた部分に違和感を感じたら注意が必要です!
女性の体は一緒にいる男性に合わせて変化するもの。「なんか違う」「違和感を感じる」などの直観を無視してはいけません。

引用元-妻の浮気を見抜く究極の方法16選|女子がぜんぶ暴露します!|JOOY [ジョーイ]

実際にあった嫁の浮気の修羅場体験

出張から早めに帰ってくると、自宅に知らない男が!

普段から出張の多い夫。たまたま、出張が予定よりも早く済み、妻を驚かせるつもりで内緒で帰宅。
すると、玄関に夫のものではない男物の靴が!
「まさか俺がいない間に浮気…?」と思いつつ、寝室を覗くと妻の隣で気持ちよさそうに眠る知らない男性がいたのです。
ベッドの下には散らばった男女の服。何をしたのかは一目瞭然ですよね。
逃げられてはまずいと思った夫は起こさないように、男性の服を別室に隠し、優しく妻を起こしに行きました。
妻は当然驚きます。隣にいた男性も何事かと目を覚ましました。
瞬時に事態を把握した男性は逃げようと試みますが自分の服が見当たらず、家を出ることができません。
裸で外に出るわけにはいかないですからね。
その後はあっさり両者とも浮気を認め、慰謝料の話も進め、無事離婚もできたそうです。

引用元-妻の浮気が発覚!修羅場を経験した夫婦の体験談がすごい!|JOOY [ジョーイ]

家に監視カメラ、ボイスレコーダー
妻が浮気をしているという友人からの連絡を受け、半信半疑で家に監視カメラやボイスレコーダーを設置。
妻には気づかないところに置いておいて、実際に数日録画した家の様子を見てみるとなんと妻の浮気の疑惑は、確信に!
見知らぬ男を家に招き、一緒にイチャイチャしたり、料理を振舞ったり。
やりたい放題していました。このカメラや、ボイスレコーダーに録音されていた「旦那と離婚して、あなたと再婚できたらいいのに」という発言を証拠とし、妻に離婚を求めました。
「ただの男友達」といっていた妻だったが、最後の切り札としてとっておいた「寝室にも忍ばせておいたカメラの映像」を見せると観念。

引用元-妻の浮気が発覚!修羅場を経験した夫婦の体験談がすごい!|JOOY [ジョーイ]

 - 恋愛・結婚

ページ
上部へ