NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

好きな人と相合傘で急接近。誘われた男子は絶対ドキドキ!

   

好きな人と相合傘で急接近。誘われた男子は絶対ドキドキ!

相合傘は好きな人と接近出来る大チャンス!

雨というシチュエーションと傘といういつもと違う空間が、ふたりの距離をグッと近づけてくれます!

でも、彼を誘うには勇気が必要。でも、彼はあなたから相合傘に誘われたら、ドキドキして嬉しいはずです。

せっかくのチャンスを逃さないように役立つ情報をまとめてみました!

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

好きな人と相合傘。これって脈あり?

好きな人と出かけた時、雨が降っていたので鞄から折りたたみ傘を出そうとしたら自分の傘に「入っていいよ」と言ってくれました。
ちゃっかり相合傘してしまったんですが、男の人は相手が誰でも一緒の傘に入れるものですか?
(相手も傘を持っているのに、という場合です。)

ちなみに私は高校生で彼は大学生で、お互い言ってはいないけど両想いみたいな感じです。

引用元-相合傘は誰とでも出来る? – 恋愛相談 | 教えて!goo

人の前での相合傘なら「好き」のサインかも!?

気があるのかもしれないし、少なくともキライじゃないでしょう。
ただ、同じ学校や同じ職場など、周りの人から見られている可能性が、
ある場合は、その上で覚悟してやってるのだろうし、好きなんだと思いますよ。
好きじゃない相手なら、誤解されたくないから、普通はしないですから。

そう、その男性は、その相手が好きでたまらないはず!!!

引用元-傘をさしてくれる男性(相合い傘)って少しはその女性に気があるんですか… – Yahoo!知恵袋

相合傘をすると心理的に急接近!

相合傘はカレと物理的な距離を縮めるだけではなく、雨の中で一つの傘に収まるという運命共同体的な状況から、精神的な距離をもグッと近づける効果があります。

しかしあまり親しくない間柄が相合傘になるのは難しく、気になる人を誘えたとしても突然腕を組むことは至難の業ですね。また交際中だとしても、いつもと違う行動に照れがあり簡単に踏み出せない場合も多いでしょう。
でも雨という絶好の機会を逃すことはもったいない!!

引用元-【急接近】相合傘になって自然に腕を組むための言い訳とは – ガールズSlism

彼がカサを持っているときは『傘を忘れちゃったから入れてくれませんか?』とアナタから飛び込むチャンスです♪
もちろん、自前の折りたたみ傘を持っていてもコッソリしまっておけばOK!

彼のカサに入るメリット
・彼にエスコートしてもらえる!
・『入れてもらえませんか?』に断る男性はほとんどいない!

女性から『カサに入れてもらえませんか?』と声をかけられて断る男性はほとんどいませんし、むしろ「自分に気があるのかな?」なんて急にアナタのことを意識してもらえるようになるかも♪

引用元-相合傘デートに“男性をキュンとさせる”誘い方&女性の仕草 – ガールズSlism

男子がときめいた好きな人との相合傘エピソード

雨の日のデートやお出掛け、憂鬱な気分になるかもしれませんが、雨の日だからこそできるものと言えば「相合傘」。女性だったら一度はあこがれるはずです。そこで今回は、世の男性たちに、彼女と相合い傘をしたときにキュンキュンしてしまったエピソードを教えてもらいました。

■体を寄せてきた

・「小さい傘じゃないのに体を寄せてきたとき」(27歳/情報・IT/技術職)
・「体を寄せてきてキュンとした」(22歳/情報・IT/技術職)
・「濡れないようにだが体をくっつけてくれた」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「もっと近寄ろっかと近寄ってきてくれた」(31歳/電機/技術職)

男性用の大きな傘だったとしても、成人の男女が2人すっぽり入るのはなかなか難しいもの。ぎゅっと肩を寄せ合って、彼との距離を0にすれば、心の距離もさらに近づくはず!

■手や腕を絡ませる

・「傘の柄でなく腕を掴んできたこと」(34歳/商社・卸/営業職)
・「自分が傘を持っていたとき、持っている腕にしがみつく形で相合傘をした」(36歳/運輸・倉庫/その他)
・「腕を絡ませてうれしそうにされる」(35歳/小売店/販売職・サービス系)
・「傘を持っていた手を握ってきたこと」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

身を寄せ合うだけではなく、傘の柄を持つ手にそっと触れたり、腕を絡ませたりすると、男性はさらにうれしいようですね。積極的にやってあげましょう。

■気遣いの言葉

・「肩が濡れることに気を遣ってくれる」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「『肩が濡れちゃうよ』」(28歳/自動車関連/技術職)
・「彼女のほうにしっかり傘を傾けてあげていたら、『濡れちゃうよ』と気を遣ってくれた」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「『持ってくれてありがとう』のひと言」(23歳/機械・精密機器/営業職)

彼のやさしさに甘えるばかりではなく、自分からも彼を気遣う言葉をきちんと伝えましょう。あまりに当たり前な顔をしていると、彼も冷めてしまうかもしれません。

相合傘でラブ度が上がれば、もうデートは成功です。多少映画がつまらなくても、食事がまずくても、寄り添って一つの傘に入る幸せがふたりを包むことでしょう。

引用元-相合傘の真価を問う!雨の日でも相合傘で楽しくデートする方法 | ハウコレ

「おまけ」相合傘のおまじない。別れた彼との復縁のおまじない

用意するのは折り紙か正方形の紙。紙はなるべく銀色のほうがいいでしょう。それとグリーンのペンを一つ。

まず紙をハート型に丁寧に折るようにします。失敗したり変な折り目がついてしまったら新しい紙に取り替えて折りなおすのがポイント。綺麗にハート型に折れたら、ハートの裏にグリーンのペンで相合い傘を書きます。

相合傘の傘の部分には線を入れないようにしましょう。そして左側に自分の名前、右側に相手の名前を書き、大切に持ち歩くようにすると、一週間ほどで効果が得られるようです。しかし効果が得られない場合などは新しくやり直すといいでしょう。

引用元-もう一度やり直したい…そんな時に効果のある複縁のおまじない5選 | 世界は愛で救われる

twitterの反応


https://twitter.com/yamochan44/status/616069807264301056


https://twitter.com/o72_chan/status/614416927197257728


https://twitter.com/Sca_mo0N/status/611488387900387328

 - 恋愛・結婚, 生活

ページ
上部へ