NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

俳優の萩原流行さん(62歳)がバイクで転倒し死亡。杉並区高円寺南の青梅街道で倒れているところが見つかる。本名、萩原光男さん免許証などから確認

      2015/06/13

俳優の萩原流行さん(62歳)がバイクで転倒し死亡。杉並区高円寺南の青梅街道で倒れているところが見つかる。本名、萩原光男さん免許証などから確認

東京・杉並区の路上で、俳優の萩原流行さんが倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡しました。警視庁は萩原さんがバイクに乗っていて転倒したとみて、詳しい状況を調べています。
22日夜6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。警視庁が所持品の免許証などから調べたところ、死亡したのは俳優で杉並区に住む萩原流行さん(62)、本名、萩原光男さんと分かりました。

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

(NHK)俳優の萩原流行さん死亡 バイクで転倒か

22日夜、東京・杉並区の路上で、俳優の萩原流行さんが倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡しました。警視庁は萩原さんがバイクに乗っていて転倒したとみて、詳しい状況を調べています。
22日夜6時ごろ、杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警視庁が所持品の免許証などから調べたところ、死亡したのは俳優で杉並区に住む萩原流行さん(62)、本名、萩原光男さんと分かりました。
警視庁によりますと、萩原さんのそばには乗っていたとみられるバイクが倒れていたということで、警視庁は萩原さんがバイクに乗っていて転倒したとみて、詳しい状況を調べています。
現場は、東京メトロ丸ノ内線の東高円寺駅から西に400メートルほどのところです。

萩原流行さんのこれまで

萩原流行さんは昭和28年に東京都で生まれ、高校卒業後、劇団に入団し、19歳で初舞台を踏みました。
その後フリーとなり、昭和57年に劇団・つかこうへい事務所に入ったことをきっかけに、深作欣二監督の映画「蒲田行進曲」に出演して味のある脇役で注目を集めました。
その後も高橋伴明監督の「愛の新世界」や崔洋一監督の「マークスの山」などの映画に出演し、存在感ある演技を見せました。
このほか、テレビドラマにも数多く出演し、NHKの大河ドラマでは昭和62年の「独眼竜政宗」や平成5年の「炎立つ」などに出演し、個性派俳優として活躍していました。
萩原さんは平成21年に夫婦でうつ病になった体験をつづった本を出版したほか、講演やテレビ出演を通して、うつ病との向き合い方を伝える活動にも力を入れてきました。

引用元-−-NHK

萩原流行さんのバイク事故があった東京都杉並区高円寺南の青梅街道周辺地図情報

(毎日新聞)萩原流行さん:オートバイ事故で死亡

22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で、オートバイに乗っていた俳優の萩原流行(ながれ)さん(62)が、交通事故で死亡したことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁杉並署が事故の詳しい状況を調べている。

 萩原さんは昨年10月に、乗用車を運転中に歩行者と接触して走り去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで先月書類送検されていた。

映画やテレビで個性派俳優として活躍した萩原さんは東京出身。本名は光男(みつお)さん。1982年に劇団つかこうへい事務所に入り、同年つかの戯曲を元に製作された映画「蒲田行進曲」に出演して注目された。

 その後も、映画「里見八犬伝」、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」、テレビの旅番組などに出演。妻で女優のまゆ美さんと近年、夫婦でうつ病と闘った体験を語っていた。

引用元-−-毎日新聞

(デイリースポーツ)萩原流行さんがバイク事故死 NHK報じる

俳優の萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡していたことがわかった。NHK「ニュース9」が報じた。

 「ニュース9」によると、午後6時ごろ、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、病院に搬送されたが死亡が確認された。警視庁は免許証から身元を確認したという。

 萩原さんは今年3月23日、大型バイクを運転中、杉並区の区道で転倒し、右腕を打撲するけがを負ったばかりだった。

また、昨年10月には、杉並区内で乗用車を運転中に歩行者と接触。左腕に約2週間のけがを負わせたが走り去ったとして、当て逃げ容疑で今年3月下旬に警視庁に書類送検された。

 さらに、13年1月にも、同じく杉並区内で、乗用車を運転中に50代女性が乗る自転車と接触事故を起こし、軽傷を負わせていた。当時、所属事務所は「前方不注意でブレーキを踏むのが遅くなった」と説明していた。

 萩原さんは、1992年ごろからうつ病を罹患。その後夫婦でうつ病を患っていたことを告白し、2009年には著書「Wうつ」を出版した。

引用元-−-デイリースポーツ

(朝日新聞)俳優の萩原流行さん死亡、バイクで事故か 東京・杉並

22日午後6時すぎ、東京都杉並区の青梅街道で、男性が倒れている、と110番通報があった。杉並署によると、男性は俳優の萩原流行(ながれ、本名萩原光男)さん(62)。バイクで転倒したとみられ、搬送先の病院で死亡した。現場は東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅の西約400メートル。

 萩原さんは1982年、劇団「つかこうへい事務所」に入団。個性派俳優として頭角を現し、舞台やテレビドラマで活躍した。近年はウェスタンルックでバラエティー番組に登場し、人気だった。一方で、夫婦で患ったうつ病の経験を講演で語っていた。

引用元-−-朝日新聞

(産経ニュース)バイクで死亡の男性、俳優の萩原流行さんか 警視庁、身元確認急ぐ

22日午後6時ごろ、東京都杉並区の路上でバイクに乗っていたとみられる男性が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で間もなく死亡した。警視庁杉並署は、男性が所持していた免許証などから、男性が俳優の萩原流行(ながれ)さん(62)とみて身元の確認を進めるとともに、事故の状況を調べている。

 同署によると、萩原さんとみられる男性が見つかったのは杉並区高円寺南の青梅街道。そばにバイクが倒れていたことから、バイクを運転中に何らかの理由で転倒したとみている。

 萩原さんは3月にも杉並区西荻北の路上でバイクを運転中に転倒し、軽傷を負って病院に搬送されていた。都内で乗用車を運転中にひき逃げ事故を起こしたとして、同月下旬には自動車運転処罰法違反などの疑いで書類送検されている。

引用元-−-産経ニュース

twitterの反応

 - ニュース, 芸能ニュース

ページ
上部へ