NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

好きな人には彼女がいる…遠距離だったら可能性アリかも!?

      2016/05/13

好きな人には彼女がいる…遠距離だったら可能性アリかも!?

好きな人に彼女がいる事がわかれば、あなたはその恋を諦めますか?
あなたが好きになるぐらいの素敵な人には彼女がいることも十分に考えられる状況です。
そしてその彼女と遠距離恋愛中ならば、略奪できる可能性があるかもしれません。

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

好きな人には彼女がいる…遠距離ならば可能性アリ!?

遠距離恋愛で別れる確率って知っていますか?実は8割近くの78%が別れているんです。
「え!?ほとんど別れてるじゃん!」と思ったあなた!そうなんです。悲しいことにこれが現実。

引用元-あなたが別れる確率は78%!?遠距離恋愛で長続きするための5つのコツ | seikatu-chie.com

遠恋を続けてそのまま晴れてゴールイン!となるのが理想ですけど、現実はそんなに甘くありません。
遠恋をしていると疲れを感じてしまって、別れたいなと思ったことのある人もいるはず。
最初の頃は「会えない時間が愛を育てる!」とか「離れていても心は繋がっているから大丈夫」と思っていても時間が経過するにつれて「もう疲れた。普通の付き合いがしたい。」なんて気持ちになってしまうのは無理のないことです。
いくらメールやSNSで連絡が取れているといっても直接会うことに比べると劣りますし、少しずつすれ違いも起きてしまいそれらが別れの発端にもなります。
さらに遠恋では実際にデートの度に多額の交通費や宿泊費もかかり、金銭面でも負担が…そんな障害盛りだくさんの遠恋ですが、なんと!遠恋カップルの約半分が1年以内に別れているのです。

引用元-別れを選ぶ理由…遠距離恋愛を終わらせたのはこんなことが原因

遠距離の彼女がいるとか関係ない!好きな人にはアピールを!

人生経験を積んでいくと完全にフリーの人だけでなく、 恋人持ちであってもお互いに恋愛対象になり得ることがわかってきます。 国の調査では結婚適齢期の成人男女で約2~3人に1人の割合で交際相手がいないというデータが最近出ました。 言い換えれば半分に1人は異性のパートナーがいる。 理論的には略奪愛を視野に入れることで、付き合える可能性を2倍程度引き上げられるというわけです。

引用元-好きな人に彼氏や彼女がいる場合どうするか

恋愛は弱肉強食の世界なので恋愛が成就し両思いになる人がいれば、 逆に振られたり心が折れ傷つき片思いのまま終わる人が生まれるのは仕方なく、 好きな人に彼氏や彼女、妻、嫁や夫、旦那がいたり子持ちの家庭有りでも諦められないことは珍しくありません。 しかし恋愛は浮気や不倫、乗り換えなど倫理的に悪いと捉えられそうなプロセスから 結婚に至り幸せになる男女もいます。
動物の世界では遺伝子を残すためにいつも一生懸命頑張り、 身体を色鮮やかに着飾ったり、ダンスを踊ったり、声を出したり、強く見せたり様々な求愛のパフォーマンスをします。 人間社会も同じで、異性はライバルから勝ち取るものだと言う意識が必要になることもあります。 傷つきたくない、傷つけたくないという気持ちは競争相手に遅れを取る結果になります。
ボーッと過ごしてせっかくのチャンスを逃すことのないよう、 常に先手必勝でアクティブに行動する心の準備をしておきましょう。

引用元-好きな人に彼氏や彼女がいる場合どうするか

遠距離の彼女がいる好きな人にアピールするなら見極めが大切!

まず根本的な問題として、相手の男性と彼女の状況を知ることです。
付き合ったばかりでラブラブイチャイチャ中なのか、既に付き合ってから数年経っていて、安定しきっている状況なのか、喧嘩が絶えない稀に見るケンカップルなのか・・・もし仮に付き合いたてのホヤホヤカップルならしばらく様子を見ましょう。
恋は盲目と言いますが、これは男女問わず皆そういうもんです。
付き合いたての男性はそのときは彼女のことしか見えていないので、いくらアピールしたところで無意味でしょう。
逆に後の2つの場合は略奪出来る可能性としては十分にあると思います。
彼女との関係が安定している場合、とても難しいように思いますが、逆にマンネリ化している場合もあります。
男女問わず人間は新しい物に食いつく傾向にありますから、可能性としては十分にあるわけです。
そしてケンカップルの場合、これはもう言わずもがなですよね(笑)
喧嘩する程仲が良いとは言うものの、やはりパートナーには様々な意味での癒しを求めているはず。

引用元-遠距離や復縁はチャンス!?彼女持ちの男性を奪い取れ!略奪愛を成功させるコツ | あなたの愚痴聞きます!話し相手サービス「ハーモニィ(Harmony)」

遠距離の彼女がいる好きな人を略奪するコツ

1.基本は応援ポジション

「まずは彼の恋愛を応援するスタンスで親しくなっていったよ。
彼女のこと褒めたり、デートの企画聞いたり少し辛い部分はあるけど、それだけ仲良くなれてきたと思えば耐えられる!」(21歳/学生)

「彼も親しくなろうと思えるとしたら、やっぱり自分の恋を応援してくれるような子の方が良いと思うし、良い印象を与えたかったから彼の恋愛をすごく応援していた!」(22歳/学生)

引用元-諦めるな!遠距離彼女がいる男性を略奪するコツ・4選 | ハウコレ

2.女友達NO.1の座を獲得

「普段の生活では彼女が近くにいないことを良いことに、二人で行動する機会を増やした。
学校での空きコマとかお昼とかも積極的に誘ったし、学校の無い日で彼女とも予定の無い日は二人で出かけたりまでするようになってたよ」(22歳/学生) 

「彼女と簡単に会えなくて寂しい気持ちを私で紛らわしてくれるようにまでなってくれたと思う」(23歳/学生)

引用元-諦めるな!遠距離彼女がいる男性を略奪するコツ・4選 | ハウコレ

3.相談事は彼の肩を持つ

「周りからは「結婚するんじゃないか」とまで言われていた仲良しカップルだったけど、やっぱり悩みも不満もたくさんあったよ。
その相談事をよく私にしてくれたけど、基本は彼の肩を持つようにしていたんだ。でも客観的に見て彼が悪い時にはちゃんと「それは違うと思う」って事も伝えていた!」(22歳/学生)

「好きな子の相談をしていたら、相談相手のことのほうが好きになっていた」パターンをあなたが作り出すのです。いつも親身になって聞いてあげることが大事です。

引用元-諦めるな!遠距離彼女がいる男性を略奪するコツ・4選 | ハウコレ

遠距離の彼女がいる好きな人にアピールする時の注意点

男性は、女性から押されるとスッと気持ちが冷めてしまうもの。 冷静にあなたという存在を吟味するようになるでしょう。 基本的には、押さないほうがいいかと思います。 とはいえ、あちらから来るのを待っていたら日が暮れちゃうわ!という消極的なタイプなら、押してみてもいいでしょうね。
「こういう関係って、彼女に悪いかもね」などと、彼女に後ろめたいことをしているのよということをアピールするのもダメです。 自分が悪いから……という感じでポロリと漏らすくらいならばいいかもしれませんが、悪女ぶるのは厳禁。
さらに、彼女の悪口を言うのもNGでしょう。
「あの子って、ああいう性格だからさ」「あなたも大変だよね」などと言う態度は、彼からすると気持ちよく感じる反面、「俺以外の人間に彼女の悪口を言われたくない」と怒らせてしまうかも。
ただし、彼女が浮気をしている、借金がある、彼に暴力を振るっているなど、明らかに彼女に非がある場合は別です。
あなたに打ち明けることで自分が楽になりたい、自分が間違っているのか正しいのか他の人の意見を聞きたいという場合には、話を聞きながら彼を肯定してあげましょう。
間違っても、彼のことを「あなたも悪いよ」「そういうところが彼女を付け上がらせてるよ」なんて言わないように。
あとは、体を先に許さないこと。
さりげないボディタッチならばまだしも、誘惑はやめましょう。
都合のいい女になりかねませんし、軽い女だと思われてしまうかも。

引用元-この恋、諦めたくない!彼女がいる彼氏を振り向かせる方法はあるのか | 女子力アップで彼氏を作る方法

twitterの反応

 - 恋愛・結婚

ページ
上部へ