NDS編集長の通称「私」がキニナルものやニュースを勝手にゴリ押し

NDS編集長のまとめニュース

森三中大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむさんが待望の妊娠!イッテQでも妊娠を発表!現在妊娠6ヶ月

   

森三中大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむさんが待望の妊娠!イッテQでも妊娠を発表!現在妊娠6ヶ月

妊活中だった森三中大島さんが待望の妊娠をしたと、イッテQの番組内でも発表した。大島は所属事務所を通じて「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました」とコメントを発表。大島さん妊娠おめでとう!ツイッターなどでも日本中からお祝いのツイートが贈られているようです。

スポンサーリンク


  こんな記事もよく読まれています

マイクでの録音時に発生する雑音の原因と軽減する為の対処法

マイクで録音する時には、とりたい音源以外に雑音が入り込んでし...

育休期間を3年に延長することで生じる問題と取得の現実

女性の働きやすい環境づくりを打ち出す政策の中に、育休期間を3...

男女兼用の名前は…外国でも通用する命名のコツ!

赤ちゃんが生まれて初めての贈り物が「名前」だと言われています...

自閉症の重度症状~乳児期に見られる特徴と子供への接し方

子供の健やかな成長は親の一番の願いです。 最近では発達障害...

男性は身長が低いことにコンプレックスを感じている?!

男性の平均身長は年齢によって異なりますが、約170cmと言わ...

髪が水色のアニメキャラ検証!人気の4強徹底リサーチ!

髪が水色のアニメキャラには繊細・クール・神秘的など、ちょっと...

大学生の彼氏のお家にお泊りする時の事前準備と注意点

大学生の彼氏のお家へのお泊りは、大好きな彼氏とずっと一緒に入...

交通事故に合った!貰った診断書の治療日数が短いのはなぜ?

万が一交通事故に合ってしまったら、とにかくすぐ病院へ行きます...

人身事故で電車が遅延!?膨大な賠償額の内訳と請求について

人身事故を起こし、電車が遅延する事態になると莫大な賠償額が発...

大学の友達と喧嘩…後腐れなく仲直りする方法とポイント!

最近はおひとり様の大学生も増え、友達という感覚が薄れてきてい...

長男と次男の性格の違い~同じ家庭環境でも差が出る原因

子供は同じように育てても性格の違いがあらわれます。 同性で...

漢字一文字で気持ちを贈る〜漢字に込めたあなたの思いとは…

日本には様々な意味を持つ漢字があります。漢字一文字の中に込め...

新生児期に見られるモロー反射が多い時の対処法と注意点

新生児期の赤ちゃんにはモロー反射という原子反射が見られます。...

28歳の貯金額はどのくらい?500万円貯めるためには?

社会人になって会社にも慣れ、そろそろ肩書きが付いてくる場合も...

生後4ヶ月のママ&赤ちゃんにプレゼントするなら何が良い?

産後、ママが里帰り出産から帰ってきて、母子ともに身体と生活リ...

思わせぶりや好き避けも!中学生に良くある恋愛の勘違い

中学生の頃って、特に女子は恋愛話に花を咲かせていた時期ですよ...

中学校の部活はバスケ部に入部したい子を持つ母の為の情報!

中学校に入ると部活に入部すれば人間関係や経験が広がります。 ...

海のレジャーで写真を撮る!防水カメラを買うなら使い捨て?

秋冬でもハワイやグアム、沖縄でもマリンレジャーを楽しみたい!...

子供が友達から無視されている時、親としてどうすればいい?

子供が友達から無視されていることが分かったら、親としてどうす...

33歳で貯金が500万円は多い?少ない?貯めるコツは?

趣味のため、結婚資金、子どもの教育費、老後の生活にあてるため...

スポンサーリンク

(サンケイスポーツ)鈴木おさむ氏、妻・大島美幸の妊娠を報告「本当に良かった」

放送作家の鈴木おさむ氏(42)が15日に、自身のブログを更新し、妻の森三中・大島美幸(35)が、妊娠したことを報告した。

 鈴木は「みなさまへ、ご報告があります。この度、妻のお腹に赤ちゃんを授かることが出来ました。只今、妊娠6ヶ月」と人工授精で妊娠したことを明かした。

 しかし、妊娠を知った時、複雑な気持ちがよぎったらしく「妻は、過去に二回流産しています。二回とも自然妊娠で、しかも二回目の妊娠の時は双子の子でした。3人の子供の命が妻のお腹に宿ったという経験。この経験により、今回の妊娠を聞いた時に、嬉しい気持ちもある反面、正直、また妻に悲しい思いをさせたくない!という気持ちが大きかったのも事実でした」と当時を振り返った。

 出産予定は6月上旬らしく「今はお腹も大きくなり始めて、お腹の中の子が元気に動いてるのを日々感じるようです。胎動を感じ、お腹の子に話しかけている顔を見ると、本当に良かったなと思います」とつづった。

引用元-−-サンケイスポーツ

(デイリースポーツ)森三中・大島が妊娠 妊活から9カ月

“妊活”で昨年5月から芸能活動を休業しているお笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が妊娠したことを15日、日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で告白した。出産予定日は6月という。大島は02年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚した。

 番組では、森三中の面々やお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが寒中水泳に挑戦。大島は“2代目親方”として健闘している川村へあてた手紙を番組スタッフに預け、「寒中水泳に必要なのはただ1つ、気合い」と励まし、最後に「追伸、妊娠しました。私も今、止められない食欲と戦っています。お互い目標に向かって頑張ろう」と妊娠を報告した。川村は「妊娠おめでとうございます!」と祝福した。

 大島は所属事務所を通じて「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました」とコメントを発表。「ただいま6カ月です。出産予定日は6月です」とした。続けて、「タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。改めて、妊活とは夫婦2人で行うことだと実感しました。森三中の黒沢、村上にも感謝しています」などとした。

引用元-−-デイリースポーツ

(スポーツニッポン)鈴木おさむ氏 妻・大島美幸の妊娠を報告「この報告が出来て、良かった」

お笑いコンビ「森三中」の大島美幸(35)が15日、妊娠を報告したのを受け、夫で放送作家の鈴木おさむ氏(42)も自身のブログで大島の妊娠を報告した。

 「ご報告??」という題名で「みなさまへ、ご報告があります。この度、妻のお腹に赤ちゃんを授かることが出来ました。只今、妊娠6ヶ月」とし、人工授精により妊娠することができたと報告。出産予定は6月上旬という。

 人工授精による妊娠については「『そのことまで言わない方がいいのではないか?』という人も周りにいましたが、妻が妊活休業と世間に公表し、妊活を行っている以上、隠すことではないと思い、発表しています」と説明している。

 鈴木は、これまで2度大島が流産していたことから「妊娠してるとわかった時、嬉しい気持ちも当然ありましたが、複雑な気持ちもありました」と当時の気持ちをつづっている。その理由として「二回とも自然妊娠で、しかも二回目の妊娠の時は双子の子でした。3人の子供の命が妻のお腹に宿ったという経験。この経験により、今回の妊娠を聞いた時に、嬉しい気持ちもある反面、正直、また妻に悲しい思いをさせたくない!という気持ちが大きかったのも事実でした。おそらく僕以上に妻の方が、その気持ちはあったはずです」と説明した。
 
 妊娠して6週くらいの時期から、大島は主演映画「福福荘の福ちゃん」のプロモーションで仕事をしており「内心、かなり心配でした」と言うが、昨年末には安定期に入り、今年に入ってからは胎動も感じ始めたという。ブログにはふっくらとしたお腹の写真も掲載。「今はお腹も大きくなり始めて、お腹の中の子が元気に動いてるのを日々感じるようです。胎動を感じ、お腹の子に話しかけている顔を見ると、本当に良かったなと思います。」と喜びをつづっている。

 さらに「みなさんに、この報告が出来て、良かったです。本当にありがとうございます。このブログを見てくれる方の中にも、妊活をしている方がとても多いです。そんな方々の言葉に励まされた僕たちです。」とし、「感謝」の言葉を重ねながら「今はとにかく。妻が元気に元気な赤ちゃんを産んでくれることを強く強く願って」と父親に、そして大島が母親となる日を待ち望んでいる。

 大島は昨年5月6日のテレビ収録を最後に妊活休業入り。8月に「24時間テレビ」へのテレビ出演と休業前から明言していた主演映画「福福荘の福ちゃん」でのプロモーショ時には仕事をしたものの、それ以外は無期限で芸人活動を休業している。

引用元-−-スポーツニッポン

(日刊スポーツ)森三中大島が妊娠6カ月、番組内で発表

お笑いトリオ森三中の大島美幸(35)が15日、妊娠したと所属事務所を通じてファクスで発表した。現在妊娠6カ月。秋に人工授精で待望の第1子を授かったという。

 大島は02年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚した。14年5月から妊活でタレント活動を一部休養していた。休業中には、生活や食事の改善など体調管理を徹底させたほか、子宮筋腫の手術を受けていたという。妊活には夫の協力も欠かせなかったようで、「改めて、妊活とは夫婦二人で行う物なんだなと感じました。妊活に対して前向きに勉強してくれたり、協力してくれた夫にも感謝していますし、妊活休業を理解してくれた、森三中の黒沢、村上にも感謝をしています」とコメントした。

 出産予定は6月で、「6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごしていきたい」と喜びをつづった。

 この日、放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の番組内でも、ウッチャンナンチャン内村光良らに電話で報告した。「何でも食べたいです。口に含めるものは何でも食べたい」と、食欲おう盛な妊婦生活を送っていることを明かし、出演者を笑わせた。

引用元-−-日刊スポーツ

(時事通信)「森三中」の大島さん、ママに

女性お笑いトリオ「森三中」メンバーの大島美幸さん(35)が妊娠したと、15日、所属事務所が発表した。6月に出産予定という。
 大島さんは2002年に放送作家の鈴木おさむさん(42)と結婚。14年5月から「妊活」に専念するとして芸能活動を休止している。
 大島さんは事務所を通して「タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごしていきたいと思います」とコメントした。

引用元-−-時事通信社

(スポーツ報知)鈴木おさむ氏、妻の森三中・大島の懐妊報告「ただいま妊娠6ケ月」

放送作家の鈴木おさむ氏(42)が15日、ツイッターとブログで妻の森三中・大島美幸(35)が妊娠したことを報告した。

 鈴木氏は「妻が妊娠しました。ただいま妊娠6ケ月!皆様が応援してくれたおかげです。妻が元気に元気な赤ちゃんを産んでくれますように。色々とブログに書いたので読んでみてください!」とツイート。

 ブログでは人工授精で妊娠したことを公表。「人工受精による妊娠であることについては、『そのことまで言わない方がいいのではないか?』という人も周りにいましたが、妻が妊活休業と世間に公表し、妊活を行っている以上、隠すことではないと思い、発表しています」と胸の内を明かした。

 それでも、「何かの力を借りての妊娠でも、その時にお互いを愛しむ気持ちがあるかどうかが大切であり、だから、罪悪感もなければ、後ろめたい気持ちもまったくありません」と、2人の愛情を改めて強調した。

引用元-−-スポーツ報知

twitterの反応

 - ニュース, 芸能ニュース

ページ
上部へ